ブログ

ブログ

真っ赤な~

2013.12.05 | ブログ

こんにちは!
12月も5日目となりますが、まだそこまで寒く感じる事がないのは
私だけでしょうか…?笑
しかし、これ以上寒くなると家から出たくなくなるので、このままの気温を
維持して欲しい所です!笑

今日も個人的なお話となってしまうのですが~…。
我が家では、庭で薔薇を育てております!

DSC_0087

手の平くらいの大きさの大輪が咲いております♪

しかし!疑問が!!

うちの薔薇、年中咲き乱れております(笑)
薔薇って、だいたい春と秋にしか咲かないって言いますよね。

DSC_0088

そろそろ終わりかな~と思いながら、先日も手入れをしていたのですが、
まだまだ蕾がついてるんです。

それも1つや2つどころじゃないんです(笑)

ま、キレイやからいいんやけど!いい香りだし!
でも不思議で仕方ありません…。

ちなみに、薔薇の香りがもたらす効果、ご存知でしょうか?
抗ストレス作用や鎮静効果、また血液の循環を活発にしたり肌の状態を改善したり
ホルモンバランスを調整したりといった効果があるようです★

なので、我が家では庭で取れた薔薇を、部屋にも置いております。
本当に、薔薇の香りでリラックスできるので、オススメ致します♪

さて、本日より神戸ではルミナリエが開催!
私は、帰りの電車の混み具合が気になる所です…(笑)

では、また明日☆

最新のエントリー

企業イメージを向上させ、目的を達成するWebサイト制作を

Webサイトをただ作るだけでは意味がありません。適切なブランディングや戦略、ユーザーの立場に立ったデザインやWebソリューション
などを用いて、すべては企業の目的を達成するためにクレビスファクトリーは全力でお客様の協力をいたします。

株式会社クレビスファクトリー サービス一覧