コラム

コラム

ホームページ製作Q&A

2013.11.30 | コラム

先日はスマホサイト制作に関してのQ&Aを書きましたが、
本日はホームページ制作についてのよくある質問にお答えしたいと思います。

パソコンモニターを眺めるol

Q1.どのような内容のホームページでも制作してもらえますか?
 A.基本的にはどのようなホームページでも制作致します。
   しかし「法律に反する内容」など、弊社では適切で無いと判断した場合には
   制作をお断りする場合が御座いますので予めご了承下さい。
   
Q2.リニューアルをしたいのですが…
 A.是非クレビスファクトリーにお任せ下さい!
   お客様の目的や予算に合ったご提案をさせて頂きます。
   ご質問等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
   無料見積も行っております。

打合せ・接客イメージ

Q3.ホームページ制作費用はどの位かかりますか?
 A.お客様のホームページの規模や内容、プログラムの構築規模により異なります。
   詳細なお見積りは、無料見積フォームよりお気軽にご連絡下さい。
   また、お客様のご予算をお伺いした上でご提案させて頂きますので、
   ご安心下さいませ。

Q4.ホームページを持ちたいのですが、初めてなので不安です。
 A.初めての方でもご安心下さい。まずはお気軽にご連絡下さい。
   お客様の目的・用途を明確にし、具体的な方向をご提案致します。

カフェでノートパソコンを使う女性
   
Q5.制作期間はどれくらいですか?
 A.制作する内容によって変わってきます。
   打ち合わせした後に、納期をご呈示いたします。
   ご希望の納期日などがあればお打ち合わせの際にお申し付けください。
   できるだけご希望に添えるように致します。

以上5つのよくある質問をご紹介致しました。
以外の事でご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

最新のエントリー

企業イメージを向上させ、目的を達成するWebサイト制作を

Webサイトをただ作るだけでは意味がありません。適切なブランディングや戦略、ユーザーの立場に立ったデザインやWebソリューション
などを用いて、すべては企業の目的を達成するためにクレビスファクトリーは全力でお客様の協力をいたします。

株式会社クレビスファクトリー サービス一覧