ブログ

ブログ

神戸絶景スポット

2013.10.21 | ブログ

こんにちは!
今日は少し暖かいですね♪

皆さんは、この週末は何して過ごしていましたか?

さてさて、今日はクレビスファクトリーの所在地でもある「神戸」のお話。

神戸って、海と山に囲まれていて、すっごくオシャレでステキな街なんですよね~!
そんな神戸の街には、絶景スポットが数多くあるのですが、その中でも
特に私がオススメする神戸の絶景スポットは日本三大夜景とも言われる摩耶山の「掬星台」です。
「1000万ドルの夜景」とも言われております。
行ったことがない人は是非行ってみて下さい♪
キラキラ光る宝石箱を見ているような気分になりますよ!

ここでは夜景ではなく、あえて昼間の写真を紹介しておきます。
View from Kikuseidai on the Mt.Maya - Kobe, Japan

ちなみに最近すっご~く話題になったドラマ「半沢直樹」のロケ地にもなった
夜景スポットも神戸なんですよ!
芦屋と有馬温泉をつなぐ芦有ドライブウェイの途中にある「東六甲展望台」です!
気になる方は是非行って観て下さいね☆

本日は、イチオシ神戸の絶景スポットのご紹介となりましたが、
まだまだ神戸の街をイロイロご紹介したいと思います!

最新のエントリー

企業イメージを向上させ、目的を達成するWebサイト制作を

Webサイトをただ作るだけでは意味がありません。適切なブランディングや戦略、ユーザーの立場に立ったデザインやWebソリューション
などを用いて、すべては企業の目的を達成するためにクレビスファクトリーは全力でお客様の協力をいたします。

株式会社クレビスファクトリー サービス一覧