コラム

コラム

ホームページで成果を上げるためには、目的を明確にすることが重要!

自社のホームページを見て「なんとなくデザインを変えたい」「なんとなく満足していない」とお悩みではありませんか?
「WEBサイト」といっても、色々な種類のホームページがあります。大きく分けると、商品を広めるための「プロモーションサイト」、企業情報を伝える「企業情報サイト」、商品を販売する「ECサイト」、他にもサービスを提供する「サービスサイト」、ニュースなどを配信する「情報サイト」などがあります。
色々なタイプがあるのは、WEBサイトには必ず目的があり、お客様によっても、目指すゴールが違うからです。
ヒアリングや打ち合わせを通じて、ただ単にホームページを作るのではなく、WEBサイトの目的やゴールを引き出し、「誰に」「何を」「どのように」伝えたいのかを具体的にし、目的に合った最適なWEBサイトをご提案致します。

最新のエントリー

企業イメージを向上させ、目的を達成するWebサイト制作を

Webサイトをただ作るだけでは意味がありません。適切なブランディングや戦略、ユーザーの立場に立ったデザインやWebソリューション
などを用いて、すべては企業の目的を達成するためにクレビスファクトリーは全力でお客様の協力をいたします。

株式会社クレビスファクトリー サービス一覧